講座中です
5/11から新入生を対象としたプログラミング講座がスタートしました!

今年度は新入生の人数が多いため講座の種類を3種類用意し、その中から自分の受けたい講座を選択する形をとりました。

講座の種類はRuby講座、Unity講座、C/C++講座です。

1年生は自分の興味がある分野を最初から選択できることが出来たのでよかったのではないかと思います。
自分はRuby講座担当ですが、1年生が多いと教え甲斐がある分とても大変です。
しかし、それは自分自身の成長に繋がると思うのでこの講座を通じて1年生も上級生もレベルアップしていければと思います。

今後のプロコンなどでの新入生の活躍に期待です。